2018-01-01から1年間の記事一覧

20180825

好きだからこそ許せない。 この気持ちを押し込めて笑うことはできないの。 好きだからこそ別れを告げた。 好きだからこそこの感情のまま君といることはできなかった。 でも好きなまま。気持ちは変わらない。 また君と笑えるかな。 私は君の唯一でいたいの。 …

20180811

不安を積み重ねていったその先にあるのは何なのだろう。 あのストーカー女に一言言ってやりたいの。 直接会ってはっきりとね。 何を考えているのかなんて興味もないけれど、自分の行いで相手に、周りの人間に、どんな感情が湧くのか考えてことはあるのかな。…

20180509

送られてきたわんちゃんについての文章。どこの誰が書いたのかもわからないけどその人が詠んだ短歌。 "ひとつだけ話せるならばうちにきてしあわせだったかおしえてよ、いぬ" これを読んだ途端涙が溢れてきた。 忘れていたわけではないけど、考えてなかったか…

20180131

キリのいい時に逝ったね。 最後まで優しくなれなかった私はやっぱり薄情ものなのかもしれない。 後悔してないわけではないけれど、あなたのこと嫌いな事実を捻じ曲げることはできなかった。 さよなら大嫌いな人。 よく生きたね好きに生きたね。 さよなら。 …

20180122

久しぶりに書いているの。 雪を見ても仕事早上がりなるかな、明日通勤大丈夫かな、そんなことしか考えない年になってしまったの。 この雪を君と見ていたら、きっとはしゃいでいたのかもしれないね。 君との時間を何よりも大切にしたいと思って。 何よりも君…