2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20170329

私が生きる意味は未だに分からないけれど、私は私の知らないところで何かが起こっているのが怖いのよ。 だからきっと1人でいられないし生きているの。 嫌なことがあってお酒を飲んでいると少し落ち着いてしまう。 本当は会いたい人に会いに行きたいのに。

20170327

何人かのうちの1人ならもういいの。 そんなのに縛られたくはないの。 嫌になっちゃいそうね。 夢の中で過去の話の良いところを思い出してみたりもするの。 全部無駄。もう全部どうにかなればいいのに。

20170320

学生も終わって明日からは社会人。 自由なようで自由ではないのよ。 寂しいから人に会いたくなると思うの。

20170319

困らせて、悩ませて。 なんて言えばいいのか分からなくなって、出る言葉はいつもごめんねなのよ。 そうじゃないってきっと言うね。 ごめんね。

20170318

大好きな音楽が一つが終わってしまったの。 悲しいし、悔しいし、寂しい。 だけどちゃんと見届けられたから、きっと大丈夫。 一つだけ気掛かりはあるの。 私、何も分かってあげられなかったの。 あげるなんて、偉そうに言うのも変なのだけれど。 私のこと何…

20170317

卒業したの。卒業した感じは全くしないのだけれど。 可愛い袴と髪型に満足した感じね。 たくさん飲んだけど特に酔いもせず、二次会には行けず、明日は仕事だから電車に揺られて田舎へ帰っています。 不思議な人間がいることも知ったの。 そこまで自分だと思…

20170316

今日まで。 揺らぎながら、歪みながら、待っていたの。 これで何も変わらないのなら、私はまた一歩進むだけよ。 怖いけれど。頑張りたくないけれど。 頑張らないで進める人もいるから、私も頑張らないで進みたいと思うけれど。 だけど結局私は頑張らないと進…

20170315

明日でいろんなものが終わるような気がするの。 一つだけは終わらせないといけないんだけれど。 ねえ、私。明日一歩だけ進むね。 君からすごく遠いところへ行くの。 嫌なら手を引きにくればいい。 きっとそんなことしないと分かっているから、私は躊躇なく行…

20170314

TUESDAY I'M IN LOVE 恋に落ちるの。 素敵な平日ね。 お酒と音楽と君。 それだけあればもういいのよ。

20170313

どうせって思うの。 どうせ私のことなんて忘れてるのよ。 なんでそこまで私が良いのか教えてほしいの。 ねえ、今楽しい? 「どっかのバスケの漫画で諦めたら試合終了だってさ、何とか先生が言ってたらしい。うるせえな。つーかそれ読んだことない。ビール飲…

20170312

私1人。 お酒には呑まれないように生きていたけど、中途半端な記憶となくなった荷物と。 情けなくなった途端に涙しか出なくて、誰もいない駅で独り。 酷いこともしてしまったの。 悲しい。苦しい。 何より虚しいの。

20170311

20歳になって変わったことはなんだろう。 お酒もタバコも大丈夫になることくらい? タバコは嫌い。君からするタバコの匂いは好きなのにね。 お酒は好き。君とお酒を飲んで楽しくなる時間が好きなの。 だけど好きなものは好きな分だけ怖いの。 私は愛情がほし…

20170310

初めての土地。 行ったことのない場所へ行くのは少し怖くて、だけどワクワクするの。 10代ってなんでどうしようもなく綺麗で、途轍もなく醜いんだろう。不思議。 自由で自由じゃない歳がもうすぐ始まるのよ。あと14時間。 ねえ、私やっぱり飛びたいの。

20170309

きっと都合が良かったのよ。 私にとっても君にとっても。 あと2日。 19歳のうちに死んでしまいたかったのに。

20170308

私は私でいたいから、いたかったから、ああして人を傷付けてしまうのね。 言葉は刃物なのよ。凶器でしかないの。 私が言葉にどれだけ傷付けられてきたかなんて誰にも分かることじゃないのだけれど、私だけは知っているから。 それなのに傷付けてしまった私は…

20170307

聞かなければ良かったことを聞いてしまったの。 聞かなければきっとこのまま忘れられたのに。 ここまできたら伝えないとね。

20170306

いつまでもそうやって曖昧な関係でいたかったのに。 いつまでもそうやって当たり障りない関係でいたかったのにね。 さよなら○○○ってタイトルの曲多すぎるなって思っただけ。

20170305

よく頑張ったねって頭を撫でてくれる人が欲しいの。 そしたらその人がまた頑張る理由になるのよ。 私、褒められて伸びるタイプだと思うのよ。たぶんね。 社会になんて揉まれなくないのよ。 現場、叩き上げ、万歳。みたいな。 寂しくなってきっと会いに行って…

20170304

ほっとしていた落ち着いた日々を一瞬にして悲しくて苦しい時間に引き戻されたよう。 数日は消えない痕を残していったのはなんでなの。 考えるのはもうやめたいのよ。 今日は一番好きな子に会うの。 割り込んで来ないでね。

20170303

ひな祭り。 お姫様になんてなれないけれど。 時間は巻き戻らなくて。 歪でも不器用でも全力で恋をしたいのよ。 なんて。 よく分からなくなった感情を私の中でどう片付ければいいの。 踏み出す勇気が出ないのはこの世界のせいにすれば良いのかな。 会いたい人…

20170302

欲しいもの。 強いて言えば愛情なのかもしれないね。 私を叩かない母に会ってみたい。 自由にさせてくれる環境がほしいな。 もう諦めたことだから今更手に入らなくても何も感じないけれど。 Samanthaの女の子らしい長財布やDr.MartensのMaryJaneだったり。 …

20170301

私が唯一違う私でいられる月が来たのよ。 自由でいられる間に幸せになれますように。