20180811

 

 

不安を積み重ねていったその先にあるのは何なのだろう。

 

あのストーカー女に一言言ってやりたいの。

直接会ってはっきりとね。

 

何を考えているのかなんて興味もないけれど、自分の行いで相手に、周りの人間に、どんな感情が湧くのか考えてことはあるのかな。

ないのでしょうね。

 

恐怖も憎悪も嫌悪も。

全てマイナスになることしかないということに何故気付かないの。

 

私はあなたを一生許さないし、何か言いたいのなら直接くればいい。

正直関わって欲しくないから自分からは何もしない。でも一生あなたを嫌うの。

許しはしないしいつまでも覚えていましょう。

 

彼と私の人生に関わらないで。