20170302

 

 

欲しいもの。

強いて言えば愛情なのかもしれないね。

私を叩かない母に会ってみたい。

自由にさせてくれる環境がほしいな。

もう諦めたことだから今更手に入らなくても何も感じないけれど。

Samanthaの女の子らしい長財布やDr.MartensのMaryJaneだったり。

物で欲しいものは考えてみればあるのだけれど、実際それが本当に必要かと聞かれたら私は黙るのよ。

何か貰えるものがあるのであれば嬉しいことだし、私のことを考えてくれる人がいるんだと思えて幸せよ。

だからこそ私、きっとものより愛情がほしいの。

愛してくれれば愛せるもの。

愛してくれなければ愛せないもの。