20170619

 

 

このままでいいと思える程幸せ。

2時間以上かかる道のりも、都会じみていないあの街も大好きになってしまった。

あの子がいればそれでいいなんて単純な考えになるの。

突然この関係に名前が付いた。

だけれど、私たちは相変わらず。

愛は変わらずいれたらいいな。

どんなに想っても分かり合えないことがあるのだとしても、私はそれを超えて分かりたいと思うの。

この感情を偽物にすることも、 別に向けることもできないの。

ねえ、私。絶対他とは違うのよ。

信じようとしてくれた心を忘れないで。

私のことを、私だけを見ていてほしいの。

私は誰といてもどこにいてもあの子の事だけを見ているから。

この感情を忘れることはできないから。