20170522

 

 

2年が経った。

ごめんね。

私、毎月の約束を疎かにしていたの。

16年前あんなに小さかったあなたを抱きしめて、幼い私はお姉ちゃんであろうとしたのよ。

きっと私が中学生くらいまではナメられていたの。

でもあなたは次第に私をお姉ちゃんとして見てくれた。

クシャって笑う顔が好きだったの。

ううん、今でも大好き。

いつでも会いたいと思うの。

頭を撫でたいの。

いつまで経っても情けないお姉ちゃんでごめんね。

あなたを好きな気持ちだけは誰よりも強いのよ。

こんなに時間が経つのが早いのは、私の毎日が川のように流れて行くから。

いつまでもあなたは私の1番でいてね。

私、君が好きだから。